2011年12月20日

雪ミク市電レポ+新曲告知

どうも。久々の更新です。
今回は市電がみっくみくにされたと聞いて駆けつけました。

これがその例の市電です!
※画質荒いかもしれません。ガラケーですみません。クリックで拡大できます

F1030286.jpg

F1030287.jpg

F1030288.jpg

F1030289.jpg

いやはや可愛いですなぁ(*´ω`*)しかしなぜリンちゃんじゃない!
中の額面広告のくしゃみするリンちゃんにニヤニヤしてしまったのでまぁいいとしましょう笑

市電のアナウンスはミクの中の人の藤田咲さんでした。可愛らしい声で。
西4丁目→すすきの(終点、実際西4丁目からとほ5分前後)まで乗ってしまいました。しかし運賃は170円。

今年の雪まつりも期待できますね!


さて、話が変わって。
来週は僕が愛する鏡音リン・レンの誕生日です!ワー
誕生日を記念して曲を書き下ろしたので聴いてやってくださーい。。イラストも書き下ろしです!

12/27を乞うご期待!
【関連する記事】
posted by じょむ@カビプリンP at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ひっさびさに書く。

ブログ書くの久々です!
諸事情により書けない状態が続いてました・・・
だいたいサークルの仕事とかのせい。

要因の一つですが、
自分の住んでるアパートの部屋に以前住んでた人が、プロバイダ解約していなかったらしく、その連絡を9月頃にされ、10月初頭に急にネット使えなくなったっていう。

今更・・・と正直思いましたよ。うん。っていうか去年の時点で気付いてくださいよ・・・


そういうわけでネットつなぐのに3週間程度かかったっていう。自分情弱乙!!!

なんかむしゃくしゃしてきたんで嬉しいことを。
合唱の全国大会に出場決定(10月初頭ぐらいに)しました( • ̀ω•́ )✧やったぜ。嬉しい!
高校の時は行けなかった舞台で精一杯歌ってきます。あと1週間です。

嬉しいこともうひとつ。
新しいアイコン頂きました!!!!!!!!!!!!11111!!!
画像はプロフィール画像参照ください。twitterのフォロワーさん(らーゆさん;@raa_yu)から頂きましたー!
か、かわいすぎる・・・


これからどんどん忙しくなる一方なので暇を見つけては曲作っていこうっと。がんばろ。

posted by じょむ@カビプリンP at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

