2011年04月18日

合唱曲作ってみたり。

soft...を混声四部合唱アカペラにしましたぁ。
僕が今所属している合唱サークルでカルテット大会というイベントが7月頃にあるんですが、それで歌うつもりですー。
それにしてもフウさんいい詞書くなぁとしみじみ思ったり。


楽譜↓
http://jom-chorus.up.seesaa.net/image/soft...konsei4.pdf

音だけ打ち込んでみたmp3↓



【告知】
来週あたりに新曲うpします〜。
ちょっと遅め(?)の春曲ですー!北海道ではちょうどいいくらいかw
グミちゃん使う予定です。
【関連する記事】
posted by じょむ@カビプリンP at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ピアプロのコラボ「五つの黒い月」の9071です。ご無沙汰しております。

さて、コラボ発足から2年がたとうとしております。
掲示板の方も長らくご覧になっていらっしゃらないようでしたのでこちらに連絡いたしました。
生活環境などの変化もございますし、ご多忙かとは存じますが、Jomさんがこのまま作業ができないということでしたら新たに調声師を迎えるなどの対応を検討したいと思います。
現状の進み具合などのご報告をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 9071 at 2011年04月20日 19:24
>9071さん

いやホントすみません…
進行具合はそれほど進んでないです…

これから少し忙しくなってくるんで、ちがう調声師さんに頼んだほうがいいと思います。
自分勝手なことで遅らせてしまいホントすみません…
Posted by Jom at 2011年04月20日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。