2011年02月17日

きびしい雪まつり

雪まつりありました!!
雪ミクに会えました!!


詳しくは追記にて。

ほんとすごかったです。札幌始まったな。

<動物園編>
「円山動物園年間パス・初音ミクデザイン」ということで朝早く起床し円山へ直行!
そこでの写真です。

F1030060.JPG
円山動物園入口。

F1030062.JPG
入口にこんなモノがwちなみにこの週は無料で入れました。
ミクさん知らない人はどういう気分で入ったのでしょう…?

F1030030.JPG
円山動物園での戦利品です。かわいい!!!
ちなみに僕は結構遅めの日にちにいったのですが予想以上に楽に取れました。

F1030061.JPG
おさるさん撮ってきました。

<雪像編>
雪まつりなのでこれは見逃すわけにはいかない!
いっぱい写真撮りましたがボカロのヤツだけうpします。

F1030056.JPG
代アニのミクさん。撮るのにちょっと苦労した。

F1030050.JPG
クリプトンの雪像。どうやら修正された後のヤツらしいです。

F1030046.JPG
至近距離からもう一発!

F1030025.JPG
夜にも撮ってみました。なんかミクさんの前にネギという名のお供え物がありました。

F1030049.JPG
いやああああああああああああああああああああああああリンちゃんだああああああああああああああああああああああああリンちゃんかわいいよハスハスうわあああああああああああああああああtybgヴtyvfrtでsらxrうぇfsせtrygv

すみません。取り乱しました。

F1030047.JPG
レン君。なんか別のキャラみたいw

F1030048.JPG
雪ミクの解説です。

F1030033.JPG
氷像も撮ってみました。なんかふっくらしているが大丈夫か?

<NORBESAイベント編>
すすきのにあるビルでイベントがありました。
なんというキモヲタ率。僕もキモヲタです。
気付いたこと。カップル多い。女性(比較的)多い。ボカロは異端ですね。爆発しろ。

F1030017.JPG
3D初音ミク!すごかったです。

F1030006.JPG
ミクさんのフィギュア。欲しい。

F1030005.JPG
鏡音ハケーン

F1030004.JPG
なにやら漫画が。

F1030010.JPG
これはすごい。正直驚きました。

F1030015.JPG
長すぎて収まりません。

F1030011.JPG
こんな感じにピクシブの絵師さんの絵を展示してました。これは初さんの絵。

F1030009.JPG
布から音が出ました。謎の技術。

ニコ生のイベントも見てきました。
あさぽんかわいいよあさぽん。

F1030003.JPG
ニコ生放送直前の様子。僕は立ち見でした。正直きつかったwでもあさぽんがいたからこまけぇこたぁいいんだよ状態になりました。背景は尻ミク。


そして…

F1030002.JPG
戦利品です。大分お金使いましたwww財布が軽いぜ!!!

F1030001.JPG
ついでに記念撮影です。


以上です。
お粗末様でした。
【関連する記事】
posted by じょむ@カビプリンP at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186289933

この記事へのトラックバック
×

