2010年12月27日

ハッピーバースディトゥー鏡音!

というわけで新曲できました!
視聴するには「続き」から御覧ください!

レンきゅんcoldハァハァ…



今日はこの曲を投稿するのに一苦労しましたw

@アペンドの配送時間帯を初めは「12〜14時」にしてたが「午前中」に変更しておいてた。しかし1午前中どころか14時を過ぎても来る気配なし。いっそact2でうpしようか悩んだところに颯爽と佐川さんが登場しました。なんかかっけぇ。佐川△

A結構いい感じの設定でmp4エンコードにしたのに(おそろくだが)ニコニコで再エンコードされて画質劣化。本当はアレもっと綺麗な画像だったんです。。絵師さんすみませんorz

いい思い出でした。
Happy birthday to Rin & Len!!!
【関連する記事】
posted by じょむ@カビプリンP at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176356001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。