2010年11月29日

冬。

雪降りましたね。
パウダースノーにはwktkです。濡れ雪、テメーはダメだ。


新曲着々と進んでいます。
ピアノという万能楽器を使わずにやってみたいと思います…

さて、嬉しいことと困ったことが。

<嬉しいこと>
鏡音リンレンAppend予約開始きたああああああああああああああああああああああああ!!!!
デモソングのTransmitとか聴いて感動してました。

おいしい店を発見しました。「みゆきちゃん定食」。
キタナシュランで取り上げられたそうです。たしかに店の形は汚かったですが料理は一級品でしたね。

\カツ丼うめぇ/

<困ったこと>
生活費がピンチです。
まぁ嬉しいことあったら反動返ってきますよね。ハハッワロス。
【関連する記事】
posted by じょむ@カビプリンP at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171089446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。